【ニコニコミュニティ】みさおの部屋



ネカマのテンプレート化問題

最近TLで特定のワードや顔文字を羅列してネカマを気取ってる輩が増えてきているという問題が発生しています。
ネカマとは決して定型文や顔文字でテンプレート化された存在ではありません。
「語尾に○○を付けたらネカマ」「平仮名を多用したらネカマ」「可愛い顔文字を使えばネカマ」こんなんじゃ無いでしょう、僕等が求めたネカマはこんな個性が殺され量産された様な存在じゃ無いでしょう。
昔は一定数居た個性の強いネカマは残念ながら今では片手で数えられる程度しか居ません。
一方、お手軽に出来る無個性でテンプレート化されたネカマは着実に数を増やしています。
人間は数の力には抗えません。
少数の個性を持つネカマは多数の個性を持たないネカマモドキに居場所を奪われて行く事でしょう。
我々ネカマソムリエも個性を持つ従来のネカマと共に消えて行くのかも知れません。

社オフレポ

社出ました。
結果は4-5で落ち着きました、勝ち越しくらいはしたかったです。
鉢巻神速さん構築くれたのに完成させる事が出来ずすみませんでした。

社初参加だったのですっごいビビってずっと初心君とく~きいすに粘着してました、ついでにヤニカス谷。
大規模な大会だったという事で、よくお世話になってる人達と一度に会えてとても楽しかったです。

社で会った方々お疲れ様でした。

美容室

今日髪を切りにいきつけの美容室に行ったらポイントカードのサービスでシャンプーを無料でやってもらえました。
そのシャンプー担当の美容師が新人で、初々しい手つきで僕の頭皮を愛撫してきたので思わず僕のピサの斜塔がビクンビクンしてしまいました。
シャンプーの後にマッサージ(凄い気持ちいい)もしてもらえて私は幸せでした。

どうでもいいこと

Twitterで最近流行りの「だれか~氏~」みたいな感じの奴あるじゃん?
あれ僕は「氏」を「うじ」読んでたんだけどしっぷーちゃんは「し」って読んでたんだよね。
そんだけ。

エモフェス

おかしさん主催のしっぷーちゃんの為のフェスティバルであるエモフェスの15日16日の部に参加させて貰いました。

14日の夜にいそきんとしょうたとで僕の家に泊まり、翌日の昼からおかしっぷーコンビと渋谷で合流して喜楽というラーメンSHOPでラーメンを食べました。


喜楽のラーメンは麺が太めでスープとの相性が良くとても美味しかったです。
隣でしっぷーちゃんがチャーシューワンタン麺(1050円)を無心で食べてました。
あと、しょうたがスープにレンゲ沈めててワロタ(わろてない)

ラーメンで腹満たした我々エモフェス参加者はエモフェスの代名詞である高尾山へ歩みを進めるのであった。
~完~
終わりません。

そんなこんなで高尾山口!

近くのビニコンで水とカロリーメイツを買っていざ高尾山へ。

登り初めはみんなアナルと膣の売女の曲を大声で歌いながら登ってました。
しかし途中でしっぷーちゃんことはかせさんが喜楽のラーメンや暑さにやられ高尾山にチャーシューワンタン麺(1050円)をぶちまけてしまいました。
みなさんも山に登る時は体調管理をしっかりしましょう。

山の麓の川

コクワとおかしさん

休憩場

山頂

山頂<夜>


まあそんなこんなで下山しました。
帰りの電車でおかしさんが「明日シングル厨行くかぁ~」と言い出したのでおかしっぷーコンビのシングル厨参戦が決定したのでした。

翌日、朝起きて田端からシングル厨の会場のある与野へ。
途中でしょうたは帰りました。
会場へ向かう途中のコンビニできっすっすーに会いました。

間違えて青山ゆかりで申請していたので初のオフ参加なのに偽名で出てしまいました。
お昼ご飯は坦々麺を食べました。
午後はぽけぬーとかめろんぼけとかと話たりしっぷーちゃん(すいっぴーさん)のトリプルビート見たり垣谷で遊んだりして終わりました。
すいっぴーさん(しっぷーちゃん)の名札可愛い。

シングル厨は3-5の予選敗退でした。
決勝戦をみんなで観た後はおふろくん(超可愛い)や垣谷(超キモい)を交えて餃子の満州でご飯を食べて帰りました。

改めてエモフェスで一緒に山に登ったおかしさん、しっぷーちゃん、磯山金太郎さん、しょうたさんありがとうございました!
オタクだからあまり山に登る機会が無いのでとても楽しかったです。
それとシングル厨で話しかけてくれた皆さんありがとうございました、人見知りなんであまり喋れなかったですが次の機会がもっとあればお話しましょう。



P.S. 浜崎強い構築くれ。
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
