【ニコニコミュニティ】みさおの部屋



パズルドラ

最近頑張ってます。
よかったらフレンドになってください。


メインはイズイズで他には赤ソニア、青ヴァルキリー、天ルなんかを使ってます。

夢は闇メタ引いて某パズルドラ頑張ってる人とフレンドになることです。

終わり。

すごくどうでもいいこと

3dsのLRが反応しなくなりました

第5世代の区切り

もう第5世代のレートが終わってしまうということで一応ポケモンやってる人間として区切りをつけたいなと思い筆を執った次第です。
どうでもいいけどキーボードでタイピングしてるのに筆を執るってなんか不思議だね。

僕が一番使ったPTはトノトルネナットガブハッサムカイリューってPTでした。
a
a
a
a
a
a

トノ@脱ボ
穏やかHDベース
熱湯/冷ビ/アンコ/泥棒
雨を降らすクッションとして活躍してくれたり泥棒でアイテム奪ったりいろいろしてくれました。
個人的にラッキーとかが辛いので冷ビを滅びに変えてもいいと思ったり思わなかったり。
とある元生主から貰いました。

トルネ@帯
臆病CS
暴風/めざ氷/馬鹿力/蜻蛉
僕の大好きな暴風マン
バンギは上から馬鹿力でグライはめざ氷を適当にって感じの器用なAT
暴風を一貫させて連打するのが楽しかったですが珠じゃないで火力がア。
仲いいフォロワーの人から貰いました。

ナット@食べ残し
よくあるテンプレ努力値(らしい)
ウィップ/宿木/電磁波/身代わり
トノトルネの相性保管が抜群の受け
厳選産らしく3vしかないし種ガン無しの妥協固体だけど使いたいから使う。
正直雨ミラーの鈍いナットのがいいけど使いたいから使う。
とある好きな生主から貰いました。

ガブ@襷
無邪気CS
地震/龍星/文字/ステロ
書くこと無し

ハッサム@珠
意地AS
バレP/虫食い/石化/剣舞
書くこと無し

カイリュー@龍宝
陽気AS
逆鱗/地震/神速/龍舞
書くこと無し


正直裏選出はわふおさんの雨の裏選出の奴丸パクリだから書くことない。
しかもこの裏選出は1割もしてませんでした。
このPT使ってた理由はトノトルネ使いたいってだけなんで裏は強そうなの並べとくだけでした。

あまり勝率がいいとは言えないPTだったけど使いたいポケモンが使えたので楽しかったです。
5世代も終わり6世代が始まっていますが天候の弱体化でトルネが使いづらいのでどうしてもやる気になれません。
もう少し5世代の緊張感がある戦いをしていたかったなとは思いますがそれも叶わないのであれば僕らは6世代に進むしかないのでしょうね。乗り気はまったくしませんが。

終わり。

べムスター

皆さんは帰ってきたウルトラマン(以下ジャック)に出てくるべムスターという怪獣をご存知ですか?

ベムスター
こいつです。

なんとこの怪獣かに星雲の爆発により誕生したらしいです。
1つの星雲の爆発ともなると莫大なエネルギーが発生するのは容易に予想できますね?
そんな膨大なエネルギーから生まれたベムスターはとても強くジャックも苦戦を強いられました。
まあジャックの援護に来たウルトラセブンが持ってきたウルトラブレスレットにより敗北しましたが。
怪獣なのでジャックに負けるのは仕方ないですね。

そんなことより見てください!この愛らしいフォルム!!!!!
ペンギンみたいでとっても可愛らしいですね!!
僕はこのベムスターという怪獣がネカマの次くらいに好きです。

皆さんにはウルトラマンで好きな怪獣はいますか?
歴史が長いウルトラマンですからきっと1体くらいは気に入った怪獣が居ると思うので是非探してみてはいかがでしょうか。





p.s. 僕が一番好きな怪獣はウルトラマンガイアに出てくるガンQです。

おわり

学校

とうとう始まりました。

学校の何が辛いって池沼な担任と五月蝿い雌豚共の所為で授業(Twitter)に集中出来ないことです。
メチャクチャストレス溜まります。

学校で唯一楽しみなのは絵本を作ろうの授業です。
この授業は基本的に授業なので王の枠とTwitter見ながら鼻歌歌いつつ絵本を作ってます。
しかも前に作った「よしのぶのだいぼうけん」が何故か教師受けがよく僕は絵本作りの実力者みないな立ち位置なので多少素行悪くても許してくれてます。
やっぱり弱肉強食なワケよね。

僕も高3年生でまともに学校行くのはもう一ヶ月もないらしいです。
早くこの社会のゴミ箱みたいな学校から卒業して新天地で楽しく過ごしたいです。

終了。

日常系ゆるふわアニメ

にゃんぱす~(池沼)

最近1クール終わる度にTwitterで誰が

「◯◯が終わった、死のう…」
「俺はこれから何を生き甲斐にすればいいんだ」
「うちって田舎なのん?」

やらなんやら騒いでクッソウザいですね。
死ぬならさっさと死ねよオラって思ってる人も多いと思います。

確かにゆゆ式もにゃんぱすびよりもキンイロもざいくも素晴らしい作品だと思います(全部1話も見てない)
それでも死ぬはいい過ぎなんじゃない?って思うワケ。


まあこんだけ日常系ゆるふわアニメキモオタ共をdisってる僕も昔に1作品だけ似たような境地まで連れて行ってくれたアニメがあります。
それが

スケッチブック ~full color's~

です。

この作品の放送時僕は中学生でしたがこのアニメを毎週見るのがとても楽しみでした。
スケッチブックが放送終了した時はショックで一週間まともに喋る事が出来ませんでした。
僕はこの作品が今でも本当に好きでたまに見返しています。


スケッチブック ~full color's~はとても素晴らしい作品ですが知名度が絶望的なのであまりTwitterとかで話題にすることが出来ないのがとても残念でなりません。
この記事を見て少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。



おわり!

花陽

今日は秋葉に某キッス氏とデートしました。

その時にラブライブ!のラバスト買った訳ですよ。

↑432円で中身ランダムのラバスト

秋葉のボークスで中身が単品で売ってるんですけど花陽が700円するんで買いたくなかったワケですよ。

んでなくなく432円で買ったら

当たりましたわなwwwwwwwww
やっぱり強い奴は引くってワケ

んでこのラバスト見てて思ったのが
花陽って眼鏡のが可愛くね?
眼鏡の花陽ちん可愛いっすよね。



おわり。







P.S. ほのかのラバスト単品300円で笑った。

湯船の蓋




風呂でTwitterやってたら壊しちゃった

新潟旅行

2013/12/31~2014/1/3までの4日間新潟旅行に行ってきました。

1日目は部屋を提供してくれたまろんつと合流し夜まで睡眠をとり夕飯を食べ通話してたら年が明けてました。

2日目は僕とまろんつとある方とで初詣に行き御神籤を引きました。
僕は吉でまろんつが大吉もう一人が小吉でした(うろ覚え)

3日目はまろんつの「駅前行っても何も無いよ」という忠告を無視して一人で駅前に行きやることが無かったのでビックカメラでトイレに入ってからカラオケに行きツイートキャスティングしてました。
帰りに電車を間違えて盛大に迷子になりました。

4日目はまろんつとさくらこぽけさん(初対面)とさるお方でボウリングをしました。
小学生以来のボウリングでしたが割と調子が良くターキーとか出来て良かったです。
6ゲームやって僕のアベレージは121でした。
そんなこんなで帰路につく僕なのでした。


こんな目的の無いような旅行に付き合ってくれたまろんつ
初対面なのに一緒に楽しくボウリングをしてくれたさくらこぽけさん
パズドラのガチャを一緒にやったあるお方
本当にありがとうございました。

いつかこのお返しが出来たらと思います。



おわり。

ネカマ2

どもっ!ネカマ大好きマンのみさきっです。
今回もネカマについてゆる~く書いて行きます。

最近ネカマも増えてきていろんな種類に分類出来るようになってきましたね。
今回は大まかにネカマを分類していきます。

1.食物系ネカマ

このネカマは基本スペックが高いです。
地力が高いうえに個性が強いので高ランクネカマの一定数がこれです。
しかし、食べ物に関係する個性が必須なので個体数は多くありません。
例を挙げるなら
味○汁、ま○んつ、フェイ○ちゃんさん辺りがこれに分類されます。

2.893ネカマ

これに分類されるネカマはネカマの†闇†です。
荒々しい言葉を使い一般人を脅かすお茶目なネカマです。
悪いけど可愛いというギャップがたまらないよね!
例を挙げるなら
あす○ん、し○っ、み○んぽんずが分類されます。

3.アルファネカマ

彼らの発言は多くの人々を動かし思想を変えさせる程の力を持っています。
このネカマは基本的にネタついが多く1ついっと2ふぁぼが基本だったりある分野で偉業を残したりしたネカマです。
例を挙げるなら
は○say…、おだ○、お○ろ君がアルファネカマになります。

4.鍵ネカマ

鍵垢に篭った恥ずかしがり屋かネカマさんです。
シャイな感じが出ていてとても素敵ですね!
鍵垢なんで例を挙げる事はしません。

5.一般ネカマ

普通のネカマ。
普通だけど可愛い、普通だから可愛いそんなノーマルなネカマさん達です。
上記の個性溢れるネカマに隠れがちですが彼らも同じネカマです。
僕の心を支えてくれる大切な人達です。
例を挙げるなら
せる○ちゃん、おや○ミスさん、お○なさん、あか○ら君他多数って感じです。



如何でしたか?
自分なりにネカマについてまとめさせてもらいました。
この記事を読んだ貴方が少しでもネカマを好きになってくれる事を願います。




おわりっ
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
