【ニコニコミュニティ】みさおの部屋



悲しい話

最寄りのドムドムが潰れた…

トノトルネ




弱そう。

四国八十八ヶ所オフ

おだんさんと行きたいなってお話をしています。

参加者募集しております。

静岡と名古屋

3月17日から3月19日まで静岡と名古屋に行ってきました。

静岡ではいそきんさん
名古屋ではしっぷーさん、しきっさん、ラティ妹さん
にお世話になりました、本当にありがとうございました。

今静岡のこと何書こうか考えてたけど正直静岡じゃなくても食える物やれる事しかしてない気がするからそれっぽく書きます。

17日

まず掛川でいそきんと合流した僕等はさわやかに行きました。
ポテトが美味しかったです。
その次に掛川城に行ってズボン履き替えました、暖パンがクソ暑かったです。
んでカラオケ行っていそきん邸に行くために駅に向かってる途中でこいつを見つけてアってなりました。
僕の名前を使うならスジは通して欲しいですね。
まあ色々あっていそきん邸に付いてはげおふ!

して寝ました、惜しくも準優勝でした。

18日
いそきんと昼飯食って別れた後僕は新幹線に乗り名古屋県(愛知ではない)に行きました。
銀時計前でしっぷーちゃんと浜崎の2人と合流しました。

とりあえず名古屋ってことで3人でアダルトショップに行き僕はオナホを買い大人の階段を少し登りました。
その後、3人で居酒屋に行って飯食ってカラオケ行って解散しました。
TOD居酒屋は書くの怠いから割愛します。
カラオケもキャスでやったし書きません。
しっぷーママン可愛い。

19日
浜崎にドタキャンをドタキャンされた、もぅまぢゃみ。。。

てなわけで僕としっぷーちゃんとらてぃちゃんの3人でネカマオフしました。
昼を済ましてラウンドワンに行きました。
最初はビリヤードをやったんですが

まぁ多少はね?
僕はビリヤードはじめてだし勝てないのは仕方ないね、うん。
次はボウリングしました。
キスホッティがTwitterで「はかせはストライク取れない」って馬鹿にした直後にストライク取っててクッソ面白かったです。
そんで味噌カツ食って東京に帰りました。



遊んでくれたり泊めてくれたりした4人の方々は本当にありがとうございました。
機会があればとは言わず是非機会を作ってまた遊びたいと僕は思ってます。


おわり。




オナホ


買いました。

田舎

バスの本数少な過ぎぃ!!!

ネカマ

優しく抱き閉めて耳元でI love you. って囁きたい。

是非読んでもらいたい少女漫画

みなさんは少女漫画を読んだことがありますか?
僕は定期的に一気に買って読んでるんですがとても甘酸っぱくて胸がきゅんきゅんします。
そんな少女漫画をいくつか紹介させてもらいます。

明治緋色綺譚
作:リカチ


タイトル通り時代は明治のお話です。
主人公の津軽は服屋の御曹司で遊廓に居たヒロインの鈴を買い取る辺りから物語は始まります(たぶん)
僕は明治とか昭和の時代の話が大好きなんでこの漫画をかなり気に入っています。

夏目友人帳
作:緑川ゆき


この漫画はあまりにも有名で言う必要ないですね。
田沼君可愛い。

カードキャプターさくら
作:clamp


clampの中でもっとも有名と言っても差し支えないであろう名作中の名作。
clampは作中でよく同性愛の設定のキャラとか入れたりするけれど小学生向けの月刊誌で連載していたこの作品にもそういうのを出すのは流石だと思った、しかも小学校の先生と生徒が付き合ってたりすりし当時読んでいた小学生には中々アダルティな内容だったんじゃないかと思う。
clampの作品はとにかく美しいよね。

会長はメイド様!
作:藤原ヒロ


ヒロインの名前は美咲ちゃんです。

そう私です。



……

………

いやぁ、冗談です。

この漫画の何がいいってヒーローがかっけぇんすよ…マジでかっけぇんすよ…
なんでも出来ちゃうヒーローの碓氷くんに振り回されちゃうヒロインの美咲ちゃんがとても可愛いくて癒されました。

ラストゲーム
作:天乃忍


この作品はとてもgood!!
読んでみたらわかりますよ!
めっちゃきゅんきゅんします!
これぞ少女漫画!みたいな王道的な感じもあって初心者とか読みやすいんじゃないかな~って。
今オススメなのは間違い無くこの漫画です。


他にも読んだ少女漫画はいくつもありますが書くの飽きたんで終わります。

お疲れ様でした。

音楽的な

僕はあまり音楽に積極的な興味を持ってはいません。
僕が好きな曲は大概が親が聴いて居たのを横で聴いて覚えた曲とかTVのCMとかの曲です。
だからこれは僕の好きな音楽の紹介ではなく僕の両親が好きな曲を紹介しているだけなのかもしれませんが当事者である僕には判断がつきません。
それと僕は基本的にアーティストには全く興味が無いのでここで紹介する曲のアーティストの別の曲を知ってることはまず無いのでご理解下さい。

1/6の夢旅人
樋口了一

北海道TVのローカル番組(今となっては超人気番組)である水曜どうでしょうのテーマソングです。
僕がこの曲を知ったのは中2くらいの時で録画した水曜どうでしょうを毎週見ているうちに好きになっていました。
この間の3年生を送る会の時にこの曲が流れて泣きかけました(三送会に感動したのではなくこの曲を選曲したセンスを称賛したため)。

風をあつめて
My Little Lover

カバー曲です。
元ははっぴいえんどというアーティストの曲で男2人で歌っている曲なのですが僕がこの曲をはじめて聴いたのがMy Little Loverのカバーだったのでカバーの方が好きになりました。
はっぴいえんどの抑揚の無い感じの風をあつめてもとても好きです。

BOY MEETS GIRL
trf

皆さんお馴染みのtrfのBOY MEETS GIRLです。
サビの「Boy Meets Girl 出会いこそ人生の宝探しだね」の部分をはじめて聴いたときは「あぁ凄い素敵な声で素敵な歌詞を歌ってるな」と素直に称賛しました。
小室哲哉は本当に良い歌詞を書きますね。
余談ですがこの歌を知る少し前にフルメタルパニック!戦えボーイミーツガールを読みました。

情熱
UA

この曲は小学校高学年くらいで知ったのかな?(よく覚えてない)
小学生の僕にはまだまだ理解がおよばない歌詞だったけどUAがとても情熱的に本当に情熱的に歌っていたのでとても好きでした。

夏色
ゆず

聴いていて清々しい気分になれる曲で凄い青春したくなる。
なんていうか”若さ”というとてつもないエネルギーを鬱陶しくならない程度に濃縮した感じかな。
たまーにゆずの曲をTVで聴くとあぁ…ってなるけど夏色は好き。

午後のパレード
スガシカオ

これに関してはなんも言う気はございません。
ただ大好きです、僕の拙い文章じゃ伝わらないので是非聴いて下さい。

P.S. I Love You
The Beatles

実はThe Beatlesが大好きでよく聞きます。
英語はわからないけど曲調や歌い方でどんな曲かはわかりますよね?
この曲の好きなところは手紙の主文に好きと書かないで追伸で思いを伝えてる所がいじらしくて可愛いですよね。


とても眠いのでここら辺でやめます。
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
