【ニコニコミュニティ】みさおの部屋



アニメ

僕がお勧めする養豚アニメを紹介します。

クロワーゼ
異国迷路のクロワーゼ

この作品は19世紀のパリの商店街で一人の日本人の少女が働く物語です。
この作品の見所は金髪の男の声優が近藤隆さんって所です。
ほかはパッとしません。

フォーチュンアテリアル
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

エロゲのFORTUNE ARTERIALのアニメ
内容がゴミ屑だけどOPがいい、内容はクソだけど。
ゲームやりましょう。

神メモ
神様のメモ帳

OP良し、絵良し、内容良しの神アニメ
唯一の汚点は原画の絵師が変態ってことだけ

おおかみさん
オオカミさんと7人の仲間たち

100年たぁ~~っても あ~り~のま~までい~い~
May'nは神

ザムド
亡念のザムド

養豚アニメ(大嘘)
クッソかっこいいOPとクッソ泣けるストーリーでヤバイ(語彙不足)


今日はこの辺にしときますぅ(手加減)
それじゃ、さよなら~~~~~~

出会い厨徒然日記

浜崎のリクエストで出会った人をポケモンに例えてみます。

浜崎

こいつ痩せててマジで骨折れそうw

まろんつ

ヌマクローかラッキーかで迷った、そんな太ってない。

ディアバウンド

かわいい

いそきん

まんま

しっぷーちゃん

ヤバ

ホモ餓鬼ワニ

見るに堪えない

ザラ

戦争はヒーローごっこじゃない

おだん

けつ柔らかかった

400円さん

disじゃないです

ちゃんしょう


せるにゃん

かわいこちゃんだった

アレクサンダー

FBI

いか

たこ

らてぃちゃん

ネカマだったね…

バロリオ

せしりあ呟け

バロリ

勝てそう

ぬー

髪の毛染めてたらしい

むろみ

茶色が似合う

きっすっすー

デカイ

チシャ猫さん

チシャ猫って感じだった

あろねろねー

はちみつ好きそう(偏見)

ウミ

ウミっぽい

ぼこに先輩

オリオンなぞりそう


番外編(会ってないけど多少はね?)

みっちゃん

アイドル

く~きいす

そのもの

みりんぽ

中華街行くぞ

大分

大学行け

検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
