【ニコニコミュニティ】みさおの部屋



摂津不知火月光乱舞オフ

今日きっすっすーと酒飲みました。
テキトーな居酒屋でテキトーに酒飲みながら近況を報告してました。
きっすっすーの社会人としての話はとても新鮮で聞いてるのが凄い楽しかったです。

摂津不知火しました。


その後きっすっすーのオススメのラーメン屋行って美味しくラーメンを食べました。

月光乱舞しました。


結局ポケモンはしなかったけど月光乱舞っていう単語が飛び交ってたからやっぱり僕らはポケモン勢なんだなって思いました。

はま寿司オフ


はま寿司行ってきました。
くーきいす、あすらんざら、垣谷って面子でした。

くーきいすが人生初のカラオケだったらしいです。
やったね。

はま寿司でクソみたいなキャスしてました。

ポケモンはやりませんでした。




おわり。
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
