【ニコニコミュニティ】みさおの部屋



乱数云々の愚痴

TL見てると“乱数奴隷”とか“孵化奴隷”みたいな単語を偶に見かけるけどアレって凄く見てると不快になる。

対価もなんも無しに個体の用意、あわよくば育成代行をさせようとするなんて言語道断だろう。
個体準備や育成をしないなら別に実機でやらなくてもいいじゃないかSDやってろカスとしか思わない。
「怠い」「めんどい」とか言う奴はポケモンなんてやらずに怠惰にオナニーだけして余生を無駄に過ごしてくれ。
対戦に使うポケモンを作る過程もゲームの一端である事を忘れてはいけない。
ゲームは楽しむ物である。
「怠い」「めんどい」なんて思うならそんなゲームいっそやめてしまえばいい、それじゃなくてもSDがあるのだからそれをやればいい。

なにが嫌いかって、自分の怠惰で他人に不当な労力を強いて居るのがとても不快。
僕の中じゃ個体の貸し借りとかも割と好きじゃない。
アレも自分の怠惰を他人で埋め合わせてる様な物だからね。

やりたく無ければやらなきゃいい、だってゲームは義務じゃなくて自主的にやってる物なんだからさ。

近況

時間の流れがとても早く感じます。
大学に入学して早3カ月、もう前期も終わると思うと自分の自由に振る舞える時間があと3年とちょっとしかないと嫌でも実感させられてしまいます。
そう前期も終わりです。
つまりテストがあります。
be動詞しかわからない英語となに言ってんのかわからない経済学が不安で堪らないけどなんとか生きます。

夏休みは予定がそこそこ入っているので暇はしそうにありませんが、バイトをしていないのでお金が足りるかとても心配です。
それでもやっぱり楽しみの方が心配より勝ってるので自分の人生も捨てた物じゃ無い気もします。
KOTOKOのライブや名古屋での虫取り、Twitter故人とお酒を飲みに行くのも楽しみで仕方ありません。
特に名古屋ではいつもお世話になってる浜崎さんとしっぷーさんとセミ取りが出来ると思うと心が踊るようです。

夏休みを夢想するのもいいですがやはり現実を見ないといけません、テスト頑張ります。
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
