【ニコニコミュニティ】みさおの部屋

スポンサーサイト


ネカマ2

どもっ!ネカマ大好きマンのみさきっです。
今回もネカマについてゆる~く書いて行きます。

最近ネカマも増えてきていろんな種類に分類出来るようになってきましたね。
今回は大まかにネカマを分類していきます。

1.食物系ネカマ

このネカマは基本スペックが高いです。
地力が高いうえに個性が強いので高ランクネカマの一定数がこれです。
しかし、食べ物に関係する個性が必須なので個体数は多くありません。
例を挙げるなら
味○汁、ま○んつ、フェイ○ちゃんさん辺りがこれに分類されます。

2.893ネカマ

これに分類されるネカマはネカマの†闇†です。
荒々しい言葉を使い一般人を脅かすお茶目なネカマです。
悪いけど可愛いというギャップがたまらないよね!
例を挙げるなら
あす○ん、し○っ、み○んぽんずが分類されます。

3.アルファネカマ

彼らの発言は多くの人々を動かし思想を変えさせる程の力を持っています。
このネカマは基本的にネタついが多く1ついっと2ふぁぼが基本だったりある分野で偉業を残したりしたネカマです。
例を挙げるなら
は○say…、おだ○、お○ろ君がアルファネカマになります。

4.鍵ネカマ

鍵垢に篭った恥ずかしがり屋かネカマさんです。
シャイな感じが出ていてとても素敵ですね!
鍵垢なんで例を挙げる事はしません。

5.一般ネカマ

普通のネカマ。
普通だけど可愛い、普通だから可愛いそんなノーマルなネカマさん達です。
上記の個性溢れるネカマに隠れがちですが彼らも同じネカマです。
僕の心を支えてくれる大切な人達です。
例を挙げるなら
せる○ちゃん、おや○ミスさん、お○なさん、あか○ら君他多数って感じです。



如何でしたか?
自分なりにネカマについてまとめさせてもらいました。
この記事を読んだ貴方が少しでもネカマを好きになってくれる事を願います。




おわりっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラッと呼んだらいつの間にかネカマ扱いされてました!
風評被害です!

Re:

貴方がどっちのおさんか知りませんが貴方はネカマです、そういう星の下に生まれてきたんです。
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
