【ニコニコミュニティ】みさおの部屋

スポンサーサイト


社オフレポ

社出ました。
結果は4-5で落ち着きました、勝ち越しくらいはしたかったです。
鉢巻神速さん構築くれたのに完成させる事が出来ずすみませんでした。

社初参加だったのですっごいビビってずっと初心君とく~きいすに粘着してました、ついでにヤニカス谷。
大規模な大会だったという事で、よくお世話になってる人達と一度に会えてとても楽しかったです。

社で会った方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
