【ニコニコミュニティ】みさおの部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回名古屋帝国オフ

またもや名古屋行って来ました。
今回は釣りをしてきましたよ~!(釣れたとは言ってない)
めんどくさいからサラッと書きます。

今回の参加者は僕、浜崎、しっぷー、ラティちゃんでした。いつも通ですね。
犬山で釣りしました、僕は釣れませんでした。
マス美味かった(masu3rinは死んでどうぞ)
カラオケで浜崎が僕のスマフォを唾でべちょべちょにした。
大須でオタクショップまわった。
ポケセンはカス。
ヤゴ。

ざっと今回はこんな感じでした。
今回も参加してくれた浜崎しっぷーラティちゃんはありがとうございました。
次行く時はなんかもっと考えます。

大須

エモフェス

おかしさん主催のしっぷーちゃんの為のフェスティバルであるエモフェスの15日16日の部に参加させて貰いました。

14日の夜にいそきんとしょうたとで僕の家に泊まり、翌日の昼からおかしっぷーコンビと渋谷で合流して喜楽というラーメンSHOPでラーメンを食べました。


喜楽のラーメンは麺が太めでスープとの相性が良くとても美味しかったです。
隣でしっぷーちゃんがチャーシューワンタン麺(1050円)を無心で食べてました。
あと、しょうたがスープにレンゲ沈めててワロタ(わろてない)

ラーメンで腹満たした我々エモフェス参加者はエモフェスの代名詞である高尾山へ歩みを進めるのであった。
~完~
終わりません。

そんなこんなで高尾山口!

近くのビニコンで水とカロリーメイツを買っていざ高尾山へ。

登り初めはみんなアナルと膣の売女の曲を大声で歌いながら登ってました。
しかし途中でしっぷーちゃんことはかせさんが喜楽のラーメンや暑さにやられ高尾山にチャーシューワンタン麺(1050円)をぶちまけてしまいました。
みなさんも山に登る時は体調管理をしっかりしましょう。

山の麓の川

コクワとおかしさん

休憩場

山頂

山頂<夜>


まあそんなこんなで下山しました。
帰りの電車でおかしさんが「明日シングル厨行くかぁ~」と言い出したのでおかしっぷーコンビのシングル厨参戦が決定したのでした。

翌日、朝起きて田端からシングル厨の会場のある与野へ。
途中でしょうたは帰りました。
会場へ向かう途中のコンビニできっすっすーに会いました。

間違えて青山ゆかりで申請していたので初のオフ参加なのに偽名で出てしまいました。
お昼ご飯は坦々麺を食べました。
午後はぽけぬーとかめろんぼけとかと話たりしっぷーちゃん(すいっぴーさん)のトリプルビート見たり垣谷で遊んだりして終わりました。
すいっぴーさん(しっぷーちゃん)の名札可愛い。

シングル厨は3-5の予選敗退でした。
決勝戦をみんなで観た後はおふろくん(超可愛い)や垣谷(超キモい)を交えて餃子の満州でご飯を食べて帰りました。

改めてエモフェスで一緒に山に登ったおかしさん、しっぷーちゃん、磯山金太郎さん、しょうたさんありがとうございました!
オタクだからあまり山に登る機会が無いのでとても楽しかったです。
それとシングル厨で話しかけてくれた皆さんありがとうございました、人見知りなんであまり喋れなかったですが次の機会がもっとあればお話しましょう。



P.S. 浜崎強い構築くれ。

ケツランク!

最近色々な人と会い、その人のケツを触りました。
その感想を書きたいと思います。

いそきん
社会人だけあってそこそこカッチリしているが柔らかさも残っている感じがGOOD

おかしさん
やはり女の子なだけあってモッチリムッチリなアツアツボディでビンビンでした。

しっぷーちゃん
小さめの可愛いお尻がとってもキュートでハリがあり素晴らしい触り心地だった。

おふろくん
しっぷーちゃんのケツに類似していたが若さ故のあどけなさが残る穢れ無きケツだった(穢してしまったが)

垣谷
触り心地クッソ悪かった、もっと栄養取れ。

花火大会

垣谷と花火大会行きました。



久々の花火大会は楽しかったです。

あともうちょい計画を練ろうと思いました。

乱数云々の愚痴

TL見てると“乱数奴隷”とか“孵化奴隷”みたいな単語を偶に見かけるけどアレって凄く見てると不快になる。

対価もなんも無しに個体の用意、あわよくば育成代行をさせようとするなんて言語道断だろう。
個体準備や育成をしないなら別に実機でやらなくてもいいじゃないかSDやってろカスとしか思わない。
「怠い」「めんどい」とか言う奴はポケモンなんてやらずに怠惰にオナニーだけして余生を無駄に過ごしてくれ。
対戦に使うポケモンを作る過程もゲームの一端である事を忘れてはいけない。
ゲームは楽しむ物である。
「怠い」「めんどい」なんて思うならそんなゲームいっそやめてしまえばいい、それじゃなくてもSDがあるのだからそれをやればいい。

なにが嫌いかって、自分の怠惰で他人に不当な労力を強いて居るのがとても不快。
僕の中じゃ個体の貸し借りとかも割と好きじゃない。
アレも自分の怠惰を他人で埋め合わせてる様な物だからね。

やりたく無ければやらなきゃいい、だってゲームは義務じゃなくて自主的にやってる物なんだからさ。
検索フォーム
ダメ人間
正直僕なんか比になんないくらいヤバイ人たち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。